気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 井の頭公園@かいぼり中TOP日々のあれこれ ≫ 井の頭公園@かいぼり中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

井の頭公園@かいぼり中

病院の後、家とは逆方向だけど(笑)
かいぼり中の井の頭公園に行ってみました。

moblog_ae9918d6_2014020317204084e.jpg  moblog_43665dbb_20140203172040290.jpg  moblog_79dfce9f_20140203172039e37.jpg

①橋の上から下を見ると、ショッピングカートや自転車がまだ埋まってました。
②干上がった池に佇むスワンちゃんたち。
③まだ水が残ってる所でボートに乗って作業をしている方が。

ネットに出回ってる画像等はいくつか見ていたけど、
まだまだいろんな物が干上がった池の中にありましたよ。

石○井公園の池も水を抜いてみたらとんでもない物が出てきそう・・・(;´∀`)

Comment













非公開コメントにする
