気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 耳 その後②TOP日々のあれこれ ≫ 耳 その後②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

耳 その後②

今週の再診でやっと聴力検査がクリアとなりました!
あーーー長かった。
前回耳の閉塞感が取れた時はまだ聴力は戻りきっておらず、左右差も結構ありました。

先生が目指すのはグラフがなるべく平坦になることと左右差を縮めること。
前回の再診時にはまだ閉塞感もあった時だったので聴力も全然戻らず、
固定してしまったのかな・・・と言われたりもしたんだけど、
それが今回ようやくクリアとなったわけです。
左耳の125Hzも20dBとまずまず。

そんなこんなで長々飲んでいた(くっそマズイ)薬も
念の為と1週間分だけ処方されたけど飲まずに取っておいてもいいと言われたので
飲まずに様子を見てみようと思い終了してみました。

丸々2か月ちょいかかったなぁ。
これでもほぼ元に戻ったんだからラッキーな方なんだけど、
軽度だったわりには時間が掛かったかなーと。
またいつ再発するかわからないので油断は出来ませんが。


Comment













非公開コメントにする
