気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初・新東名&さわやかTOP日々のあれこれ ≫ 初・新東名&さわやか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初・新東名&さわやか

3連休最終日にダンナの野暮用(仕事)で急遽愛知方面へ行くことに。
私にとっては久しぶりのドライブw
午前中のうちに浜松に寄らねばならなかったので、余裕を持って6時出です。早っ。
滅多に無いチャンスなのでせっかくだからと新東名を利用。
新しい道路は気持ちが良いですな。笑

駿河湾と伊豆半島(@NEOPASA駿河湾沼津)
moblog_368755ee.jpg
(画像を横にしたいのになぜか出来ない・・・)

浜北で高速を降りるまでNEOPASAだけは制覇したど。
(コダちゃんさーーーん!!ヾ(゚ω゚)ノ゙)

そしてお昼はここで!笑
名前だけは知ってたけど来たのは初めて。
moblog_7e0795e8.jpg  moblog_594b9332.jpg
席が暗かったんであまり美味しそうに写ってないけど・・・(・∀・`;)
んめかったです。(´∀`)
ほんとに中のお肉が赤くてちょっとビビったけどw
人参甘くて美味しかったー。

その後豊橋に向かい、無事、ミッションは終えたけど
帰りはまんまと渋滞に嵌り
家に着いたのは日付が変わる寸前でしたー。

途中、高速の山間の道で耳が死にそうになったりして疲れたけど、
いい気分転換になりました。(´∀`)

Comment

No title
編集
新東名、初乗りおめでとうございます♪(笑)
昨年の開通時には、こちらでは結構話題になりました。
私も昨年は、S・A全部制覇~♪なんてことも
しておりました。(笑)

「さわやか」もお初だったんですね。
私はいつも、げんこつハンバーグ食べます(=^・^=)
さわやかのオニオンソースはいつ食べても
絶品だと(笑)
お肉が赤い・・・確かに!
2013年11月01日(Fri) 23:28
No title
編集
>コダちゃんさん

ありがとうございますw
名古屋を離れたらなかなか高速に乗る機会も無いので
久しぶりのSAにワクワクでした。笑

丁度お昼時に静岡に居りましたので
ダンナのたっての希望で(笑)「さわやか」体験となりました。
あ、ダンナはげんこつでした。
目の前でジュージューするのをガン見しましたですw
そうそう、オニオンソース美味しかったです!
あと、テーブルにあったタバスコみたいな辛いスパイス?もちょっと使ってみましたよ。
うっかり沢山かかった部分を食べてしまって、口の中が超HOTになりましたw

あれ以来ダンナは、何かあるごとに「さわやか」のハンバーグが食べたいとうるさいですw
2013年11月02日(Sat) 10:35












非公開コメントにする
