気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いででで・・・TOP日々のあれこれ ≫ いででで・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いででで・・・

十数年ぶりに 魔女の一撃 をくらいました・・・

先月の29日、ライブ終わって帰ってきて
お風呂入って、さぁもう出るよってところで急に来ましたです。。
(そーいえば20年程前に初めてぎっくりした時と同じようなシチュエーションだわ・・・)

とにかくあまり動かさないように(まぁムリだけど)と
頑張って3日間は絶対安静状態を守り
一撃からトータル丸1週間はコルセットを巻きながら最低限の家事だけやって
大人しくしていたおかげでだいぶ良くなりました。。

なんとしても24日のライブまでには完治させねばならん。(`・ω・´)
その後28日にもライブがあるしね。
  

Comment













非公開コメントにする
