気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 九州みやげ第2弾TOP日々のあれこれ ≫ 九州みやげ第2弾


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

九州みやげ第2弾

【熊本】
今や熊本と言えばくまモン。笑
数あるくまモングッズの中から今回は「タイピーエン」と「根付け」。
moblog_ffbf3bce.jpg  moblog_835cb7a2.jpg
なぜかくまモン土産だけは帰って来るまで何を買ったか教えてもらえないので(笑)、
何故これらを選んだのかはナゾw

【宮崎】
前回に続きリピートの『からいも団子』
やわやわで、んまいです。(´ω`)
moblog_11bfe653.jpg  moblog_85558279.jpg

左)『ゴボチ』こと、ごぼうチップス。
これヤバイ。ウマイ。止まらない!
おやつとしても美味しいのはもちろん、お酒のつまみにもとても良いw
2袋あったのに2日しか持たなかった。。
moblog_c196de7d.jpg   moblog_91d31953.jpg
右)先日のマンゴープリンと同じお店のチーズケーキ。
んまんま♪(゚ω゚)


おまけ。
moblog_8c82e4a9.jpg
近所のスーパーにもくまモン現るw

Comment













非公開コメントにする
