気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雹が残ってた!TOP日々のあれこれ ≫ 雹が残ってた!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雹が残ってた!

昨日の朝、堤防を歩いていたら雹が残ってるのを発見。(゜∀゜`)ワォ!!
moblog_8885e338.jpg
氷の粒粒わかるかな?

さすがに今の気温では残ってないだろうと思ってたからビックリ!
日陰でもないのにこの辺りにだけ残ってたということは
雪かきならぬ雹かきでもして積まれていた跡だったのかも。

それにしてもスゴイ降り方でした。
ダンナも体験したかったようですが、残念ながら九州に出張中。笑
都内に居たとしても都心では降ってないので、やっぱりムリだったわね。
先日の暴風雨の時といい、田舎に居ると気象的にはなかなかオモシロイ体験が出来ますです。笑

Comment













非公開コメントにする
