気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雹が降ってるーー!!TOP日々のあれこれ ≫ 雹が降ってるーー!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雹が降ってるーー!!

雲行きがあやしくなってきたと思ったら雷が鳴り出し、
雷スゲー!ヤベー!と思ってたらドッカーン!・・・停電・・・。。
数分後には復活したんだけど更に雷雨がスゴイことに!
屋根やら窓ガラスやらにバチバチバチと打ち付ける音に変わって
なんか家ヤバくね?とか思って外を見たら
丸い塊が猛烈な勢いで降ってました!((゚Д゚;)))

お昼過ぎ頃までは晴れてたのにこの有様です。

(手の平カッサカサなのは見なかったことにw)
moblog_769c0d31.jpg  moblog_d7447f91.jpg

いやはやそれにしても凄かった!!
つか、雹なんて見たの初めてかも。
外歩いてなくて良かった。
こんなのに降られたら痛いよね?これ。

Comment













非公開コメントにする
