気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新旧交代TOP日々のあれこれ ≫ 新旧交代


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新旧交代

壊れたわけではないけれど新しい炊飯器を買ってみた。
電化製品を壊れてもいないのに買い換えるだなんてウチではまずありえないのだけど。。

moblog_b93b3d90.jpg  moblog_1736808f.jpg  moblog_c79fbcdc.jpg

今までのは一人暮らしする時に買ったのでもう12年も前のもの。
まぁ、内蓋が洗えないこと以外は大して不満は無かったんだけど・・。
で、いざ買う目線で見てみると、何せ12年前のマイコンからなので
イマドキのものには用語からして着いて行けずどれが良いのやらさっぱり。笑
とりあえず高級過ぎず安過ぎずのものを選んでみたんだけど、どうかなー・・・。
まぁ、今までのから比べたら確実に美味しく炊けるだろうと思っているので
あとはベテランくんのように長生きしてくれると嬉しいなぁ。

Comment













非公開コメントにする
