気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初・キンクロさんTOP日々のあれこれ ≫ 初・キンクロさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初・キンクロさん

またまた週末はアホみたいに歩き回ってきました。

まずは吉祥寺で燃料を仕入れる。笑
moblog_066a18fa.jpg  moblog_65827f37.jpg  moblog_ecd97c5d.jpg
『はらドーナッツ』初めて買いました
クマコラボ商品は買わず、プレーンときびざとう。
これを持って某所を目指しててくてく・・・



はーい、久しぶりに石神井公園駅まで来ましたよ。
10年前この界隈に住んでました。
その後引越してからも何度も来てましたが
なんかもういろいろ変わってたりしてちょっと新鮮。

駅周辺をウロウロしてから石神井公園に戻って
持参した燃料を補給してから池の周りを野鳥観察。
きびざとう味のが好きだな。モグモグ
いつもこの時期には桜が咲いててお花見してる人がいっぱいなんだけど
今年はまだまったく咲いてません。

わーい!キンクロちゃん(キンクロハジロ)が居た!
デジカメ忘れたのが悔やまれる・・・
携帯カメラだけどキンクロちゃん3連発
左)後ろ姿vv(手前はハシビロちゃんメス) 中)正面 右)横顔
キンクロ①  キンクロ②  キンクロ③

左)ハシビロガモのオスたち 右)手前はハシビロガモのメスかな?
三宝寺池①  三宝寺池②

キンクロちゃんが見れて満足満足。(^^)
この後もほぼ同じ道を通って吉祥寺まで戻りましたー。
うむ、今日も歩いた歩いた。笑

Comment













非公開コメントにする
