気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪ー!!TOP日々のあれこれ ≫ 雪ー!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪ー!!

予報通り、6時にはすでに外は真っ白。
これはヤバイ。。
雪による早出はこの冬3度目。

ベランダの手すりに積もった雪でプチ雪だるま。
moblog_94182e75.jpg

いつものマイチャリ積雪チェック
7:20 ⇒ ⇒ ⇒ 10:10 うぉっ!!(゚∀゚ ;)
moblog_d5b6c513.jpg  moblog_9d025e9c.jpg
この冬一番の積雪じゃの・・・

雪が止むのを待ってようやく16時頃から雪かき開始。
スコップ無いからちり取りでw

チャリの足元はこんな・・・('A`)
moblog_df7c739d.jpg
これでも解けてきてるのよ・・

アパートの前ほとんど全部やったんだけど、
だって誰もやらないから・・
今日の雪は湿ってて重いのなんのって。
なんとかちり取り壊さないで済んだw
さすがに疲れたわー。

雪かきって止めどころがわからない。。
ウチの前だけ。っていうのもなんだなーと思って(うちは建物の真ん中なもんで・・)
両隣の前、更にその向こう、じゃあこっちもか・・・で、結局ほぼ全域に。(´∀`;)
で、気付いたら指の皮が剥けてて、デカいマメも出来てますた・・・orz
痛い過ぎ。。指曲げられないお。。(つД`)ウワーン

Comment













非公開コメントにする
