気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 味噌&カレー&ミルクTOP日々のあれこれ ≫ 味噌&カレー&ミルク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

味噌&カレー&ミルク

ダンナが出張土産に買ってきた。
青森にも行ってたのになぜか盛岡で。笑

moblog_f0f83a27.jpg
パッケージには青森市民のソウルフード的なことが書いてありますw

うーーむ。
うーーーーむ。。

・・・ビ、ビミョー。笑
なんとも複雑なお味ですw
美味しくないわけではないんだけど・・・
粉末スープに入ってるミルクがヘンにくちゃい・・。(^^;)
味の前にそれが気になっちゃいました。

ちゃんとしたラーメン屋さんで食べればまた違うんでしょうけど
カップ麺ではこれが限界なんですかねー。

はっ!
でもホンモノ並に再現出来てるとかだったら・・・スンマセン

Comment

青森!ww
編集
私それ、本物食べたことあるけど
うまかったすよ。
いかにもジャンクフード的なうまさですけども。

親の実家(青森)に行ったとき従兄弟に
「うまいもの食べられる店教えてくれ」と言ったら
それ食べろって言われたっす。ww

カップ麺、食べてみたいわー
2012年02月29日(Wed) 07:02
編集
>akのすけちゃん
おぉ!やっぱりホンモノは美味しいのねん。
あははは、やっぱり青森人のソウルフードなんだぬw
是非カップ麺も食べて、ホンモノとの違い具合を確認してみてほしいっす。
それにしても、よく味噌とカレーとミルクを混ぜるという発想に至ったもんだ。笑
2012年03月02日(Fri) 18:26












非公開コメントにする
