気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ビックリしたわーTOP日々のあれこれ ≫ ビックリしたわー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビックリしたわー

気付けば2月も後半で。
そろそろ浮上しようかと思っていたところ(←昨日)
びっくらニュースでそれどころではなくなったっつう。笑

昨日は久々に堂々と朝寝坊が出来た日でして
(ダンナ出張中、朝から雨でウォーキングも休み)
ぼんやりしながらPC立ち上げて
いつも通りyahooでニュースやらメールやら天気予報やら地震情報やらをチェックしようとして
「ん??」
一瞬吉井ちゃんの名前を見たような気がしたんだけど、
でもyahooトップ画面だったから、
まぁたまたま近所の字の羅列で見間違えただけかと思いつつ
もう一度見出しに目を向ける。
眞鍋がどうのこうの・・・ふーん・・・うん、やっぱ気のせいだったか。
・・・ちょ、いや待て。

はっ?!?!(゚д゚)

あれ?眞鍋の名前と同列に吉井ちゃんの名前が並んd・・・
待て待て、なんか目が滑ってよく読めない。
え?意味がよくわからn・・・

工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工

まさか吉井ちゃんの名前をyahooトップで見ることがあろうとは。
しかもこのテの話題で。笑

眞鍋かー。
うーーーん。

吉井ちゃんって結構思考が古風なとこあるから(あるよね?・・あれ?w)
もうちょっと品があるというか大人しめな人が好みなのかと思ってたわ。(←勝手な思い込みw)
まぁ吉井ちゃんが好きでお付き合いしてるんだから
ヲタごときがどうこう言ったところでどうしようもないんだけど、
たださー、女の側がペラペラ喋っちゃうってのがちょっとねぇ・・・。(小姑目線w)
前の方はお笑い芸人さんだったからまぁネタに出来てある意味良かったのかもしんないけど
今回はあんまネタにしないで欲しいわ。

あ、あとさ、
これだけは言いたい。(すでにいろいろ言ってるけどw)
もしも再婚することになったとしても出来婚だけはカンベンな!(゚Д゚)
これに関してだけは日頃寛大なヲタも相当がっかりしちゃうよ。

まぁなんかもうよくわからんけど、
自分、大して動揺なんてしてないと思ってたけど
ここ数日ヘビロテしてた煩悩コントロールを昨日今日聴いてないわw
吉井ちゃんの作品や活動に影響が出ないならプライベートはどうでもいいのよ。
でもこの人は私生活や精神状態がモロ作品に表れるのよねw
良い方に転がればいいんだけど・・。

Comment

まーなーべえええええええ
編集
makiさんのブログで初めて知りましたが・・・。
まなべかー。
なんだかなー。
しかもまなべの「中学生のときからイエモンファン」って
辺りが嫌なんですけど・・・。
だってそれって私たちと同じ時期くらいからって事よねー。

makiさんの言うとおり
私ももっとおとなし系が好みかと思ってました。
それともそのタイプにいい加減懲りたとかそういう?笑

2012年02月26日(Sun) 08:57
長くてゴメンw
編集
>akのすけちゃん
遅くなってゴメンにょ。
冷静になってからお返事しようかとちょっとお時間頂いとりましたw
でもまだ頭ん中はまとまってないんだけど。
あ、今もまだ曲は一切聴いてねぇっすw
モバの吉井ちゃんの書き込みも見てねぇっすw
某板に行けばだいたいのことはわかっちゃうし。笑

そうそう。「なんだかなー」だよね。
私ここではちょっと言葉を控え気味に書いたんだけども
正直「まなべはねーよ!」って思ったもんw
そっか、ワシらが嵌った頃は彼女は中学生だったんか。
ワシ、バリバリ社会人・・・。(そこかよ!w)
元奥さんもちょいガツガツ系の気の強い方だったようなので、
あえてその逆なタイプに行くのかと思いきや・・・笑
優柔不断のチキンハート野郎な吉井ちゃんは結局こういうタイプの人に引っ張られちゃうのかの。

いやー、某板やらFBやら炎上しとりますわ。
でもね、炎上してる意味を吉井ちゃんサイドが汲み取れてないんじゃないかと思うような
対応なのが更に炎上させてんだけどね・・。
嫉妬で発狂してるとでも思ってんだろうか。。だとしたら大馬鹿・・・

やっぱ今回は相手がなーってのがやっぱり一番大きいのかなぁ。
プライベート切り売りしてTVでもツイでも明け透けにベラベラ喋っちゃうってのをキャラにしてる人じゃない?
なんつーかヲタに限らず家族(特にお子様たち)のことまでまーったく配慮しない(する気がない)
そんな相手を選んだということにガッカリしたのよね。
んでもってそれを制止させられないのかと思うと更に情けなく。。
一般的な知名度とか事務所のチカラ関係の違いもあるんだろうけど
すべて相手側主導で動いてることもなんだかなーと。
45のオッサン側はそれに合わせてるだけみたいな感じなのも残念。
パシリとか送迎とかやっててもいいけど撮られんな!っつう。
ダサいにも程があんだろ!っつうところを公にされてしまった残念感とかw
有料会員しか見れないページを使ってさりげに2人で
言葉遊びしてキャッキャウフフしてたこととか公私混同も甚だしいし。
ただの脳内お花畑のエロオヤジに成り下がってしまったというか・・
家庭はうまく行かなかったけども子供のことはしっかり守る人であって欲しいと期待してたのかも。

もうね、まんまTVのシンガーでワロタですよ。
それ皮肉ってたんじゃねーの?
まんまじゃねーか!みたいなw(TVに出て歌ってないけどw)

なんかもういろんな意味で呆れてるってのが今の心境かなー。

長文ゴメンw
2012年02月28日(Tue) 14:08
うーん
編集
まなべがどうとか言うより
みんな吉井ちゃんのへたれぷりにガッカリ?グッタリ?笑

夢売る商売なんだからさー
やるならもっと影でこっそりやってくれ・・・。
有料会員ページでってのは正直痛すぎるねえ。

TVのシンガー!!!ワロタ!!!ww
2012年02月29日(Wed) 06:58
編集
>akのすけちゃん
またまた遅くなってスマンです。

今度は某女性週刊誌に元奥さんのコメントがw
内容落としてくれた人によると、
ものすげー大人の対応で元奥さんの株急上昇中。笑

まぁ、まなべはとりあえず黙っといてくれれば。
(相変わらず黒さが拭えないけどな)
わざとヲタ発狂させるようなことして喜んでるくさいところはアレですけど・・。( ̄з ̄)

いろんな人が居るから反応も様々ではあるんだけれど
何というか、せっかく築き上げてきたものを
付き合う相手によってこんなにも一瞬にして崩されてしまうんだなーと。。
今回の件ではそういうがっかり感が大きいのかもしんないね。
2012年03月02日(Fri) 18:24












非公開コメントにする
