気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 都心をぶらぶらTOP日々のあれこれ ≫ 都心をぶらぶら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

都心をぶらぶら

今回は中野駅から代々木八幡駅を目指し、
代々木上原で買ったベーグルを持って代々木公園で食べて、
原宿から表参道、外苑前と進み、青山一丁目で信濃町方面に向かい、
赤坂御用地沿いに進んで四谷へ。(ふぅ~。笑)

迎賓館なんて初めて見ましたよ。
なんか外国に来たみたい。(・∀・)カコイイ!!
迎賓館

四谷でたい焼きを買って(笑)新宿駅へ。
moblog_e425d077.jpg
餡子の味が濃ゆいです。
もう少しお水で薄めたいかんじw

で、新宿から電車に乗って帰りました。
歩行距離は19km。
うむ、今回もなかなかw

Comment













非公開コメントにする
