気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 16年ぶりに・・TOP日々のあれこれ ≫ 16年ぶりに・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

16年ぶりに・・

1996年の5月31日は武道館に行きました。
5月2日の仙台サンプラザ(地元)にも行きました。
それまでにも何本ものライブを観に行きました。
まず再結成は無いだろうと思っていたバンドですが、
まさかその2ヶ所で再結成ライブを演ることになるとは・・・
まぁ、まだ10ヶ月も先だけど(笑)16年ぶりに姐さん達を観に行きますよ。

ppチケット

それにしてもチケ代が高いがな・・・。(・ω・`)
しかもやれ何たら手数料だの何だの取られて9,110円ですよ。
先行サービス料とか意味わかんないし。えぇい、ロー●ケめ。
(ああ、吉井ちゃんライブはなんて良心的なんだw)

Comment

編集
再結成されるんですねー。
私もびっくりしました。
昨年森三中がCMで真似してたのには意味があったのかしら?(笑)
11月のライブのチケットが既に!!?(スゴイ)
makiさんはたくさんライブに行かれてたんですね。
私も未だに車の中では聞いてますよ~♪
昔『M』を泣きながら聞いてた頃があったなぁ・・と思い出したり。(笑)

2012年01月27日(Fri) 20:22
編集
>コダちゃんさん
いやはやビックリでしたー。
あははは、6億円だね~♪ww
チケットそのものは公演2週間前とかに送られてくるので、
10ヶ月も前にお金だけ払わされました。笑
ツアーでの仙台の公演の他、郡山や渋公なんかにも行ったりしてましたねぇ。
あと、恒例だったお正月の武道館にも3年か4年くらい(覚えてないw)行きましたよー。

おおおお?!
泣きながら聴いてたとか何があったのですか!
どれ、ちょいとお酒でも用意しますかね。なんて。笑
あ、今度お会いしたら聞いちゃおう。
2012年01月30日(Mon) 19:58












非公開コメントにする
