気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チケット発券TOP日々のあれこれ ≫ チケット発券

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チケット発券

先日、先行チケットの発券開始となったので早速行ってきましたよ。

はい、今年も安定のスタンド席でございます。
しかも2階だ。わっはっは。笑

うっかりAブロックのヒトケタ番台なんて来ちゃったらどうしよう!!!
大変!服買わなくちゃだわ!!
なーんて心配も必要ありませんでしたw

moblog_604602be.jpg
アリーナ何ソレ?の呪いは平常運転

ま、ヘタなアリーナよりはスタンド希望なのでそこは良いのです。(←って毎回言ってるなw)

だがしかーし!

要着席の席かもなのーーー。涙
2階A列が着席なのは、うん、わかってる。(チケットにも書いてあるしね)
で、そのA列が無い場合は???
まぁ要は東or西のB列だったのですよ。
東西に関しては立ってokらしいという情報もあるんだけど、
やっぱり着席という話もちらほら見かけたり・・・(;´Д`)ドッチナノ??

で、座ったままのライブをちょっと想像してみた・・・
ムズムズムズムズムズムズm
あああああ、要着席だなんて拷問だわよーーー。
20年後くらいならありがたやーと思うだろうけど、今はまだ早いわよー。
どうか立ってもokでありますよーに。。

そーいや、去年の1階北西のB列はなかなか面白い席だったなぁ。
もちろんスタンドも場所次第なんでアタリハズレは激しいんだけども、
アリーナなら最前ブロックで尚且つ前から数列目くらいまでじゃないと
私の身長では見えなくなる可能性大・・・ってのを考えると
段差のあるスタンドの方がストレスが少なくて済みそうじゃないっすか。
ま、一度くらいは“今回のアリーナは何パターン?”とか気にしてみたいけどさー。笑

Comment

スタンドww
編集
毎年恒例ですな~。
要着席なんてあるんだー!ありえねー
座ったままって演歌のコンサートか!ww
それって当日になってみないとわからないの??
ドキドキだね~。

そんな私も横浜ブリッツに今度行くのですが
あえての2階席購入です。
座っててもいい?みたないww
きっとmakiさんより私の方がすんごくおば・・・。爆
2011年12月17日(Sat) 06:15
スタンドですが何か?w
編集
>akのすけちゃん
そうなのよー、消防法で決まってるんだって。
武道館の2階スタンドって結構傾斜がキツイじゃない?
そのうえ柵が低いから危ないんだろうねぇ。
そうは言っても座ったままでってのは・・・(;´Д`)
↑のチケ画像の真ん中辺りに
「(2階)A列は必ず着席にてご観覧頂きます」って書いてあるでしょ?
今まで気にしてなかったけど過去のチケットにも書いてあったわー。
会場でもA列が存在するエリアには「要着席」の貼り紙があるらしいです。
でも東西に関しては未だよくわからんのです。
問い合わせれば教えてくれるのかもしれないけどね。

おや、ブリッツでは何を観覧されるのかしら?
いやいやいや、ライブハウスなら敢えての2階席は大アリでしょう!
私もさすがに20年早いとは言えないわw
どうせ始まったら立ってるんだしーってのも、
席があるのと無いのとでは違うもんね。笑
ムリせず自分の体力に合わせて楽しむのがオトナってもんです。笑
だからおば・・なんじゃなくてオトナなんだよw
2011年12月17日(Sat) 19:18
消防法!
編集
消防法ってのがまた凄いね。ww
さすがにそれは文句言えないかもー。
でも座ったまま吉井ちゃん見るなんて不毛な感じだよねえ。
東西はokであることを祈ってますヨ。
まぁ、普通の傾斜でもあぶねって時あるから
実際立ったら「座ろうかな」って思うのかもしれないけどww

横浜ブリッツは・・・
昔Folderとかいうチビッコグループで出ていた人が
大きくなってソロで頑張ってるよってのを
見に行ってきます・・・。微妙に恥ずかしいので伏せぎみで。

そうだよねー!ありがとー!
2階席で「あたしーおとなだからー」って感じで
観てきます。
2011年12月18日(Sun) 05:54
編集
>akのすけちゃん
そそ、消防法だなんて言われちゃったら
従わざるを得ないもんねw
2階はA列に限らず座席の背もたれが低いからちょっと怖いんだよね。
見るものによっては着席も全然良いけど、吉井ちゃんではツライな~。
もしももしも要着席だったら・・・双眼鏡でガン見してやるわ!笑

ああ!あのチビッコたちねー。
なんかもう、いつのまかみんなオトナになってて。笑
あらでもなんか意外だったわ。
ライブは立ってようが座ってようが楽しんだもん勝ち!
存分に楽しんできてくだされ~。
2011年12月19日(Mon) 15:27












非公開コメントにする
