気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      
≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

緑のパスケース

クマ手線グッズ再販でようやく入手♪(´ω`)

moblog_fcd22070.jpg moblog_945f6703.jpg
リラクマ | Comments(2) | Trackbacks(-)

初・新東名&さわやか

3連休最終日にダンナの野暮用(仕事)で急遽愛知方面へ行くことに。
私にとっては久しぶりのドライブw
午前中のうちに浜松に寄らねばならなかったので、余裕を持って6時出です。早っ。
滅多に無いチャンスなのでせっかくだからと新東名を利用。
新しい道路は気持ちが良いですな。笑

駿河湾と伊豆半島(@NEOPASA駿河湾沼津)
moblog_368755ee.jpg
(画像を横にしたいのになぜか出来ない・・・)

浜北で高速を降りるまでNEOPASAだけは制覇したど。
(コダちゃんさーーーん!!ヾ(゚ω゚)ノ゙)

耳のその後

初発から12日目にやっとこもり(閉塞感)が取れた。
(薬は6日目から飲み始めた)
その後は、調子の良い日もあったけど
発症した時ほどではないけれど今もまだ耳はビミョーに不調で
一瞬の閉塞感や耳鳴り、ふわふわしためまいのような感覚とか
音がうるさく感じたりとかがある。

2週間に一度聴力検査をしつつ、その都度薬も2週間分処方されてる。
左の聴力が少し改善されてきてて耳の不快感もだいぶ治まってたので
「今回薬が無くなったらこのまま様子見でいいよ。でも何かまた不具合が出たらすぐ来てね」
と言われてたのに
また先週の金曜日から左耳がこもってしまった・・・orz
もうほんと不快さと不安でイヤになる。。
なので結局薬も続けてる。
実際、薬が切れたら不安になるだろうけど。

はぁ、、、一体いつまで続くのか・・・。
終わりが見えないし、悪化も怖い。。。

やってもうた!

わーわーわー!!!

『僕らの音楽』見る(録る)の わーすーれーたーーーー!!!・・・orz

良薬口に苦し?

この手前のイソソルビドという薬、
これがくっそマズイ。笑  (#゚д゚)、ペッ

moblog_af3b03df.jpg

水薬なんだけど、ベースのシロップ(?)が激甘で喉がやられそうになる。
甘くて苦くて酸っぱいというとんでもない味がしますw
初めて処方された時、薬剤師さんに美味しいものじゃないので(マズイって言ってよ!w)
何かに混ぜたりして良いんで工夫して飲んでくださいって言われた。
冷たくすると飲みやすくなりますよ、と教えてもらった通り
冷蔵庫で冷やしておいて、開封直前によーーーく振って混ぜてから飲んでます。
混ぜ方が悪いとこの3段階の味がバラバラにやってきて超サイアクw

不味くて有名なのか(?笑)先生にも薬剤師さんにも「飲めた?」と聞かれた。笑
初めの頃はマズ過ぎて口直しに何か飲まないと耐えられなかったけど、
もうかれこれ1か月近く飲んでるんで今では全然へっちゃらw
