気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      
≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンドラ

さて、出かけるかの。(・ω・)





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓【追 記】〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


moblog_95d14ba7.jpg  moblog_f1ba6e6a.jpg

赤いガウン、ちゃんと真ん前で撮ったのに
この場所暗いから私のガラケーじゃこれが限界だったw(;´∀`)

moblog_b2d4f798.jpg  moblog_3adf1d19.jpg

今回このパンフを作成した方、私を切らずに入れてくれてありがとう♪笑
この写真、当時からいろんなところで使われてたけど
私まで入ってるのと私とダンナの間で切れてるのとかいろいろあるのよね。笑

大げさw

今日は皮膚科に行ってきた。

moblog_f9d81b04.jpg

コレ、肘に薬を塗ってあるだけなんだけど
薬の保護とテーブかぶれ予防を施した結果
こんな大げさな事態に(笑)

薬は亜鉛華(10%)単軟膏とアクアチム軟膏1%を混ぜたもの。
リント布なんてものも買わされまして、
自分で切って朝晩薬貼り替えて包帯(自前)で固定。はぁ、めんどくさー。
はてさて治るんかのぅ・・・。

耳の異変

先週の水曜日の朝起きた時から
左耳が詰まってるようなこもってるような違和感を発症。
木曜日の夜に頭がグルンと回るようなめまいが一度。
発症から3日目の金曜日に耳鼻科へ行くも、
私が耳アカだと思うと言い張ったのと、
(過去にも水で薄まって乾いたようなペラペラの耳垢(私はベタ耳)が剥がれて
鼓膜に触れてしまい痛みと閉塞感があって、取ってもらったら治った)
実際にごく小さなカケラが鼓膜に付着してたようで
なんだかその時は「ああやっぱりか!」と安心したのかちょっと良くなった気がしてた。
過去の耳アカの時はすっきりさっぱり明らかに聞こえや違和感が取れたのに対して
今回のはあまり実感は無かったんだけど、
取れたんだから治るに違いないと思い込んでいた。
先生はちょっとビミョーな表情で、
「どう?ほんとに治った?もしまだおかしかったらすぐに来なさいね」と。
で、外へ出てみたらほとんど変わってなかった・・・。
というわけで、今日(月曜)再度病院へ。
