気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      
≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いででで・・・

十数年ぶりに 魔女の一撃 をくらいました・・・

先月の29日、ライブ終わって帰ってきて
お風呂入って、さぁもう出るよってところで急に来ましたです。。
(そーいえば20年程前に初めてぎっくりした時と同じようなシチュエーションだわ・・・)

とにかくあまり動かさないように(まぁムリだけど)と
頑張って3日間は絶対安静状態を守り
一撃からトータル丸1週間はコルセットを巻きながら最低限の家事だけやって
大人しくしていたおかげでだいぶ良くなりました。。

なんとしても24日のライブまでには完治させねばならん。(`・ω・´)
その後28日にもライブがあるしね。
  

初アリーナ!

今年も無事、恒例の年末武道館が当たりまして、
早速発券しに行きましたよ。

さて、今回は東西南北(北は無いけど)どこだんべ?


( ゚д゚ )!!

moblog_9895809e.jpg

あああああああアリーナ!!??
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

プリチケ ドーム

プリチケ来たわーーー。

プリチケ1224

ああああああアリーナ!!
私のチケットではなかなかお目にかかれないアリーナの文字が!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

まぁ結構端の方なんでアッコちゃん側(3塁側)の花道前と言ったとこかなと。
身長的にはかなりギリギリかなー。
右手前方にデカイ人来たら終了だけれども・・・。
(プリは男の客多いからのぅ・・・)
けど、もっと後ろの方とかだと完全に埋もれて見えないんでラッキーな部類と思おう。

いやー、ドームでライブなんてモンキー以来だけれども(モンキー葬式は除く)、
あの時はアリーナB-14(1塁側)で列は今回のと似た感じ。
であれば、充分一体感も得られる場所かなと。

武道館ではアリーナ運ゼロだけど、他ではあるのよー。笑
