気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      
≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風17号

こちらの地域、かなり本気モードになってまいりましたー。(゚ω゚*)

なんとビックリ

月曜日の夜、急に右足大腿部が痛くなって歩行が困難なほどに。
つい10分、20分前までフツーに歩いてたのに、
なんだ?なんだ?どーしちゃったんだ??!!と。

火曜日は様子を見るも痛みはまーったく治まらず。
右足に体重をかけたり動かすのはもちろん痛いんだけど、座ってても痛い。
椅子とかトイレとか座る度に腿に激痛が走るという・・・。
あまりにも原因が思い当たらないので不安になり、
普段滅多に病院に行かない私ですが、歯医者(只今通院中)の予約をキャンセルしてまで
ついに翌日朝イチで行って来ましたよ。

で、診断の結果、

肉離れ だろうと。

え??(゜∀゜`;)
特に何もしてませんが??・・・
