気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      
≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ディズニーシーへ!

先週末はネズミさんの海の王国に行ってまいりましたー。
私は6年ぶり(笑)3度目、ダンナは初シーです。
今回は超早起きして頑張りました!
えぇ、一応ね、いろんな攻略サイトとか見て勉強したんです。
いくらなんでも開園2時間前着とかはムリだけど、8時舞浜駅着ですよ。
ウチにしては早い早い!
これでも家を出たのは6時20分とかですからね。笑
(どんだけ遠いんだw)

舞浜駅からの移動は徒歩です。(歩くの大好きっすからw)
火山見えてきた!
いやー、天気が良くてほんとに気持ちがいい♪
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

薄型に

つつつつついに我が家のテレビも薄型に!笑

薄型w

今まではデジアナ変換で見れてました。
近頃はあんまりテレビ見てないんで
デジアナ変換終わったらもうテレビ要らないんじゃね?とか思ったりもしたんだけど、
いやいやいや、見てないのは地上波で
スカパーはバリバリ見てるんだった!!ってことで
気になった型の価格を10日間くらい調査して(笑)
この度購入にいたりましたです。
いやしかし、デジタルってキレイっすね。笑
2度の引越しにも地震にも耐えてくれたブラウン管さん、
今までありがとー。ヽ(´;ω;`)ノ

金環日食

見れた見れたーー!
キレイに見れました。(´∀`)
しかもフツーにベランダで見ることが出来てラクチンでした♪
いやー、日食グラス買ってよかったわー。

準備ok

日食グラスよーし。

moblog_d3186df3.jpg
うーむ、やっぱり紙製のを2つ買えば良かったかな。。

それよりも何よりも
肝心の天気がビミョーですがな・・。(´ω`;)

6年ぶりに・・

早起きして来たど。
いい天気でよかったー!(*´∀`)


