気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪ー!!

予報通り、6時にはすでに外は真っ白。
これはヤバイ。。
雪による早出はこの冬3度目。

ベランダの手すりに積もった雪でプチ雪だるま。
moblog_94182e75.jpg

いつものマイチャリ積雪チェック
7:20 ⇒ ⇒ ⇒ 10:10 うぉっ!!(゚∀゚ ;)
moblog_d5b6c513.jpg  moblog_9d025e9c.jpg
この冬一番の積雪じゃの・・・

味噌&カレー&ミルク

ダンナが出張土産に買ってきた。
青森にも行ってたのになぜか盛岡で。笑

moblog_f0f83a27.jpg
パッケージには青森市民のソウルフード的なことが書いてありますw

うーーむ。
うーーーーむ。。

・・・ビ、ビミョー。笑
なんとも複雑なお味ですw
美味しくないわけではないんだけど・・・
粉末スープに入ってるミルクがヘンにくちゃい・・。(^^;)
味の前にそれが気になっちゃいました。

ちゃんとしたラーメン屋さんで食べればまた違うんでしょうけど
カップ麺ではこれが限界なんですかねー。

はっ!
でもホンモノ並に再現出来てるとかだったら・・・スンマセン

ビックリしたわー

気付けば2月も後半で。
そろそろ浮上しようかと思っていたところ(←昨日)
びっくらニュースでそれどころではなくなったっつう。笑

昨日は久々に堂々と朝寝坊が出来た日でして
(ダンナ出張中、朝から雨でウォーキングも休み)
ぼんやりしながらPC立ち上げて
いつも通りyahooでニュースやらメールやら天気予報やら地震情報やらをチェックしようとして
「ん??」
一瞬吉井ちゃんの名前を見たような気がしたんだけど、
でもyahooトップ画面だったから、
まぁたまたま近所の字の羅列で見間違えただけかと思いつつ
もう一度見出しに目を向ける。
眞鍋がどうのこうの・・・ふーん・・・うん、やっぱ気のせいだったか。
・・・ちょ、いや待て。

はっ?!?!(゚д゚)

待ってたど

煩悩コントロール、やっとこ配信されましたー。
いやー、イイっす。(・∀・)
ipodで爆音で聴いてます。

煩悩コントロール


夕方の富士山

先日の夕方の富士山。
くっきりキレイ。
うちの近くだけど、普段はほとんど行かない所から。

(画像のサイズ、馬鹿デカイっす)
moblog_5aa67905.jpg
