気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

武道館到着~

moblog_4387b70f.jpg
リハ音が聴こえまふw
(只今born→無音dBになった)

こんなに明るい内に来たの初めてかも。
しかし寒い~!

わくわくw

ふっふっふっふ、明日だわーvv
なんか今回はやけにわくわくしとります。
こんな感覚久しぶりw
ヘンな緊張感も出てきてすでに頭痛が・・・。(早過ぎw)

例によってセトリは把握済みなのに
なんなのこのワクワクは。笑
2度と聴けないと思ってた昔のあんな曲やこんな曲もやるからかしら?笑
もちろんそれだけが楽しみなワケじゃないんだけど。
セトリなんか知らずに純粋に驚きたいとも思うんだけど、
今回は知らずに行ったらカラダに悪そうだわ。コーフンし過ぎてw

チケット発券

先日、先行チケットの発券開始となったので早速行ってきましたよ。

はい、今年も安定のスタンド席でございます。
しかも2階だ。わっはっは。笑

うっかりAブロックのヒトケタ番台なんて来ちゃったらどうしよう!!!
大変!服買わなくちゃだわ!!
なーんて心配も必要ありませんでしたw

moblog_604602be.jpg
アリーナ何ソレ?の呪いは平常運転

ま、ヘタなアリーナよりはスタンド希望なのでそこは良いのです。(←って毎回言ってるなw)

だがしかーし!

クマに遭遇

と言っても、もちろんこのクマですw
たまたま行った隣町の某店でクマキャラバンに遭遇~。

クマ1  クマ2

うっかり水玉模様が見えてないか期待しながら後ろ姿もチェック。笑(・・・残念w)

クマ3  クマ4

遠慮なくいっぱい撮らせていただきましたw
リラクマ | Comments(2) | Trackbacks(-)

にんにくお野菜

久々のにんにくお野菜。

うまーーーい!
moblog_0acddc14.jpg
お気に入り | Comments(0) | Trackbacks(-)
