気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      
≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マサユメ・・・

ちょww
なんでまたそんな夢をw

日曜の夜に知った時は (゚Д゚)ハァ?なんぞ?? だったんですが
つべでPV見たら意外にもカッコ良くて思わず笑ったわー!

吉井ちゃんがソロで歌うとこのメロディとか好きっす。(´∀`)
数量限定な上、ネット通販の予約分は終了しちゃったようであとは店頭予約のみ、と。
うーん、店頭かぁ・・・メンドイのぅ
入手出来るかしら。。

まぁ、賛否両論いろいろあるようですが
私はこれ(この出来)ならアリかなと思いました。
私は吉井ちゃんのやること成すことなんでもマンセーというタイプではありません。(ホントよ)

こりゃ年末武道館に出そうだなぁw

栗きんとん

この季節になると食べたくなる栗きんとん。
今年は「すや」さんのです。
(某川上屋さんのが名古屋駅周辺で買えなくなったようなので・・・)

moblog_6be3014a.jpg  moblog_9ca6efd6.jpg

あー、美味しかったー♪(*´ω`*)





