気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      
≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年末恒例の・・・

武道館のチケット当たったーーーー!!!(´∀`)

いやはやさっぱり当落メールが来ないから
てっきりダメだったと思ってましたがな。
(当選メールは早く来ることが多かったんで)
一応サイトで確認してみたらば「ご用意できました」になってて
らりほーーー♪w

今回はモバ先行の中でも長期会員先行が無かったから、
ハズレたら面倒くさいパターンだなーと思ってまして
(各チケ屋の先行から最終的には一般発売まで戦いが待ってる)
いやぁ良かった良かった。ホッ

今年はプチツアーみたいになってるけど
関東の他の会場はパスしてこれ1本に絞ってたから嬉しい~!

富士で朝ご飯

この休みは天気に恵まれたので
夏休み2日目(9/8)は早朝4時に家を出て下道で富士山へ!

六合目までなら普通の格好でもokとのことなので
ならば六号目まで行って朝ご飯(おにぎり)を食べようではないかと。笑

下界と違って山は寒かろうとそれなりに服装を考えて準備したつもりだったんだけど
いわゆるウィンドブレーカー的なのは私だけ迷いつつも結局持って来ず。
トイレ休憩に寄った「道の駅どうし」の時点ですんごい寒くてこりゃどーしたものかと・・。(^^;)
六合目どころか五合目ですら危うい。。

途中、山中湖付近はすんごい霧が。
でも霧がかかってるのは湖付近だけで
湖を離れるとすっきり良い天気♪

さ、スバルラインへ。
早朝なので空いてる空いてる。

富士山がくっきり~♪
晴れてます!
お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

天然氷のかき氷

先週我が家は夏休みだったので車を借りてお出かけしてまいりました。

1日目(9/7)は秩父にある阿左美冷蔵という所のかき氷を食べてきましたよー

moblog_2737558f.jpg

車は近くのガソリンスタンドに停めました。(500円)

お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)
