気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      
≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トマジュー飲み比べ

なぜかトマトジュースがマイブーム。
近所のスーパーではデル●ンテの方が安いので(30円程度だけどw)そっちばかり飲んでたんだけど、
週末はカゴ●も同じ値段になってたので両方買って飲み比べてみた。

moblog_5e3520ce.jpg

デルモ●テよりもサラサラ。
トマトの青臭い香りが強いんでフレッシュトマトを食べてる感じ。
カ●メの方がすこーししょっぱい気が。
(食塩無添加だけど・・)

うーん。
飲み慣れたからか、デ●モンテの方が好み。
何よりお値段的にも◎。笑
スポンサーサイト

テレビ局なんて使えねー

今度は和歌山ですか。
5強、4と続いたようですが被害はどうなのでしょうか。
大きな被害が無いことを祈ります。
先日の長野もそうだったけど、
今や5強でも文字の速報だけ。
NHKですらそんな程度。
東京なんてテレビ局沢山あるのにどこを見ても情報が得られません。
ネットで拾うしかない。

津波が無ければいいのか?
3月の震災を超えるレベルじゃなきゃ速報は必要ないのか?
報道機関って何なんだろう。

肝心なニュースを流さないならテレビ局こんなに沢山要らないわ。
節電の為にも休んじゃって下さいよ。

ひんやりらっくま

買ってから4年も経ってコヤツの出番が来ようとはw
結局当時は使わず今の今まで大事に仕舞っておりました。
でもやっぱりカバーは暑そうなんで中身だけ利用。笑


あ゙ーーーーー
沖縄の旅行記もライブの記事も下書きのまま進んでないー。
らららるるる~~ (ついに壊れたか?)
きっとこの暑さがいけないのよ。そうなのよ。

今はまだ寝室のエアコンを寝る少し前に点けるだけ。
日中は涼しい場所などありませぬ。
扇風機と保冷剤を仕込んだタオル(首用)が命綱w
リラクマ | Comments(0) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。