気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あぢぃ・・・

今日は33℃っすか。

(υ´Д`)ゞアツーィ

あああ、先が思いやられる・・・。('A`)

ここは住宅街なんだけど
どの家もエアコンを点けてないようで
外が静かですわw

扇風機もう一台欲しいなぁ。


フォーラムチケット

国際フォーラム(6/30)のチケットを発券してまいりましたー。

moblog_71e6a791.jpg

きゃーきゃーきゃー!!!
いいいい、1階よーーーー!(1階って響き久しぶりw)
しかも1●列目!(ハァハァ)
・・・・・でもまぁ、かなーり端っこなんだけどもw

和哉&和義

ヲタホイホイにまんまと釣られてみますたよ、と。

moblog_3f26e148.jpg  moblog_ffb17346.jpg
(*゚∀゚)=3ムッハー 鼻血出るお・・・

いやはや、ただのホイホイではなかったですよ。
写真も良いし、内容も面白かった!(´∀`)
(この2人だから下ネタばっかだけどもw) 
インタビュアーが井上さんなのもヨカタ。笑
だって渋爺だと誘導尋問になっちゃうんだもーんw

あと、どーでもいいことですけど
タイトルの名前の順番をどっちにしようか悩みましたです。
ま、吉井ちゃんヲタということで先にさせていただきましたw

Kitacaキャラ

Kitacaのキャラグッズのキャラメル。(125円也)
札幌出張のお土産に買ってきてもらいました。笑

moblog_3521057d.jpg

エゾモモンガちゃんがカワイイ!
色合いも絵柄の雰囲気もSuica&ペンギンに似てますな。好みですわ。
でもこのコなら改札通らなくてもピョーンと飛んじゃえばズル出来そうな気が・・・(コラコラw)

moblog_6f12baac.jpg  moblog_1013ee94.jpg  moblog_5bfd0278.jpg

それにしても鉄道各社のICカード増えましたねぇ。
こんなにも増えてたのかと少々驚きましたです。笑
でもこれって相互利用出来ないと不便だし、
相互利用出来るならいっそ統一すればいいんじゃ・・・と思っちゃダメなんですかね?w

癒しのもふもふ

映像ネタをもういっちょ。
もう何度も見とります。
可愛すぎでたまらんです。(*´ω`*)



公式サイトにはメンバーのプロフィールもあるでよw
