気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

沖縄なう 4日め

沖縄 備瀬
晴れたので本部の備瀬まで行ってみました。

宿の電気が復活したのは朝7時頃。
今でも信号が点いてないとこや
信号機自体が曲がっちゃってるのもありました。

停電なう

名護市に居ます。
外は大荒れです。
どうやら停電の模様。
部屋は非常灯だけ点いてます・・。
お風呂中じゃなくて良かった。。r(・∀・`;)

沖縄なう 3日め

moblog_1b151b1d.jpg

台風接近中。
明日帰ります。
・・・帰れればw

沖縄なう 1日め

moblog_1f93aa9a.jpg

タイムスリップ

Cドライブのデータは何とか残すことが出来たんですが、
リカバリしたのでPCそのものが6年前のバージョンに戻ってしまいました。笑
いろいろと最新版のを取り込んだりして
現代に対応出来るように設定し直しているところであります。
IEとかは壊れる前と同じバージョンにした筈なのに
なんかちょっと違うような。。(・ω・`)ハテ?
あと、お気に入りの中身がキレイさっぱりになってしまったので
それらを元通りにするのが結構大変・・・(汗)

まぁ、そんなこんなで何とかネット生活復活中ですー。
