気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アマリリス2011 8日目

葉っぱ出現から1週間。
更ににょきっと成長中。

moblog_928b8d15.jpg

このコを頂いた時から日付けをトータルでカウントしてたんですが
ちょっともうワケワカメになっちゃったので(笑)
今年は葉っぱ出現に気付いた4/20を1日目として観察していこうと思います。
さて何日目で花が咲くかなー。

The Apples

先週あたりからやっと聴き始めて、只今ヘビロテ中です。

moblog_d65baf0a.jpg

震災の影響で発売日が延期になって
改めて発売日が決まって
予約してたamazonさんから
せっかく発売日前日よりもちょいと早く届いた(笑)にも関わらず
今の今まで聴く気になれず。。

葉っぱちゃん登場

新しい葉っぱちゃんが出て来ましたー!(゚∀゚)
2枚目もちょっぴり見えてます。

moblog_f420fd08.jpg

昨年の秋以降お水をあげるのをやめて
夏の間ににょきにょき伸びた葉っぱが徐々に枯れていくのを待っていたんですが
1枚だけずーーーっと枯れきらずに残ってたのをつい先日切ったんです。
昨年の今頃は既に咲き終わってたくらいなので
今年はダメなのかと思ってたんですが、ちゃんと生きていてくれました。
さ、またお水あげを再開しなくては。
今回も無事に咲いてくれますように。(-人-)

今更レベル7

やっぱりチェルノブイリレベルだったんじゃんか!!(怒)
1ヶ月も経ってテラベクレルでした、って何だよそれ?
しかもまた得意の深夜配信。
海外ではとっくにそう言われてたのに何を今更?
選挙終わったから今頃認めたってことか?
政府も東電もマスゴミも御用学者もグルになって隠蔽して
どこまで腐ってやがるんだ。

仙台へ

夜中に出発して今は宮城のちょい手前。
雨降ってます。
