気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      
≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チケ当落ハピョー

当たった当たった!

当ったりましたよーーーー!!!



申し込み完了

春からのツアーのチケット、4公演申し込み完了。
いやー、どこを選ぶか悩んだ悩んだ。
2つくらい当たってくれると嬉しいんだけどなー。
出来れば前半と後半とかで。(贅沢w)
てゆか1つくらいは当たってくれーーーぃ!

けど、
うっかり4つ共当たるとそれはそれで困るw
(金銭面的にw)

それにしても一応都内なのに
首都圏のどの会場を選んでも(N●Kホール以外)1時間はかかるっていうのがもうね、、、('A`)

カワセミちゃん

美しいコバルトブルーの背中にオレンジ色の丸いお腹が可愛いカワセミちゃん。
この2頭身ちっくな姿に弱いワタクシ。(ハムとかw)
富士山とカワセミちゃんを見るのが楽しみなのであります。

普段は朝歩きに出た時に見るだけなのでカメラも双眼鏡も無いのだけど、
昨日は15時頃にそれらを持って行ってみました。
すると、いつも居るポイントの辺りで
なんとカワセミちゃん達のおデート(?)に遭遇♪
双眼鏡のおかげで雌雄も初めてわかりました。
いつも見かける時は近くながらもビミョーな距離を保ってるこの2羽。

見え辛いけど○で囲った中にもいます。(このコはメス)
kawasemi①

望遠機能の無いデジカメなんでこれが限界。(´Д`;)

久しぶりに献血へ

あららら、、
気付けばもう1月も半ば・・・。
なんとなく慌しくてのんびりとPCに向かうこともあまり出来ず
放置しまくっちゃいました。(ま、いつものことだけどw)
なんかねぇ特に何をするでもないのに
ここ数年の年末年始はバタバタバターっとしちゃってるような。。
はっ!年末のライブのせいか?!(そうか?)

こちらは先日の富士山。
いつもこれを眺めながらスタコラと歩いてるのです。
20110107 fuji
どこの田舎かと思うでしょうけど、東京にはこういう所もあるのですw
