気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      
≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイス券

先日えらく冷え込んだ日に
某所のアイス券が届いたので
早速そのクソ寒い中(笑)商品に交換してきました。

moblog_fc508c9b.jpg  moblog_d80dc1b7.jpg
(2個で100円とはありがたや)

さすがにその日は食べる気が起きなかったけどw

チケキタ!!

前日、eプラからチケット発送しましたメールが来てたので
昨日は今か今かとソワソワw
結局届いたのは夜だったんで一日中ソワソワ落ち着かなかった。笑

で、今年は北西だけど1階!しかも列は前の方♪
こんな場所でも喜ぶワタシw
え?アリーナってナンデスカ?('A`)
(武道館にそんな席あるの?)

moblog_9199d945.jpg
(アリーナに下りたこと無い歴(ナニソレ)更新だぜw)

初パン2種

とうとうこんなハイカロリーなものに手を出してしまった!w
やべー、めちゃめちゃ美味しい♪
オレンジピールとチョコ最高!(w´Д`w)

moblog_54149234.jpg  moblog_7cc5e53d.jpg  moblog_f310b090.jpg
(荻山レシピの「オレンジチョコブレッド」)

バターたぷーりに卵、水分は牛乳でオレンジピール&チョコで美味しくないハズがないw
時間が経ってもしっとりふわふわでした。
