気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クマクマドーナツ

このクマの紙に惹かれて週末またまたドーナツ屋へw
前の人が大量に購入してて箱もクマ仕様なのを見て羨ましく思っていたらば
紙袋もクマで喜んだワタシw

moblog_823e5109.jpg  moblog_5de1c8ec.jpg

ちなみに隣のレジでは同じサイズの箱だったけどフツー仕様。
お客さんの性別とかで使い分けてるんだろうか?
(私の前の人は女性、隣のレジに並んだ人は男性だった)
だとしたらダンナには頼めんの。(-ω-`)
リラクマ | Comments(2) | Trackbacks(-)

クマクマウィンナー

こんなウィンナーが出てたなんて
スーパーで現物見るまで知りませんでしたw
ま、一度買えば満足なのでとりあえず買ってみましたー。
(正直、味はあまり好きじゃないです。スマセンw)

moblog_7d25020c.jpg

ポテトも先日リニューアルしたようなんで
またいつか買ってみようかと。笑
リラクマ | Comments(2) | Trackbacks(-)

コーンパン

荻山レシピのコーンパン。
(本は図書館で借りたw)
ホールではなくてクリーム(缶)を使うレシピです。

やけにこんもりw
moblog_68bb9fdb.jpg  moblog_83927fc1.jpg  moblog_0b3e3bf7.jpg

ちなみに2度目の時もやっぱりこんもりw
moblog_d5c732d2.jpg  moblog_89e3b265.jpg

ふわっふわでほんのり甘くてこりゃンまい♪(・∀・)
翌日になってもふわっふわのまんま。
お気に入り♪

いちょう並木と紅葉

いちょう並木と紅葉が見たくて
国営昭和記念公園に行ってきました。

ここは広い。

広すぎるw

ヘタクソな写真だけれど
少しはキレイさが伝わればいいなーと。笑

あけぼの口から入ってみどりの文化ゾーンを突っ切って
「カナール」のある展示施設ゾーンへ。
無料エリア①  無料エリア②  ここから有料エリア
みどり橋を渡ってすぐの辺りから。

クマのポイントカード

このポイントカード欲しさにドーナツ買ったw

moblog_06468a32.jpg

ポンデシリーズはやっぱり黒糖のが好きっす。
リラクマ | Comments(0) | Trackbacks(-)
