気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今度はレーズン入りで

パンネタ続きますw

注文してたレーズンが届いたので
お気に入りのご飯のパンに入れてみた。

うははははーーー。
こりゃウマイ!!

moblog_f7b11ba0.jpg  moblog_6cf1f274.jpg
(レーズン食パン)

小粒なレーズンなんだけど、一応HBの取説に従って5㎜程度に刻んで投入。
もしや小さくしなくちゃならないのは自動投入の場合だけなのかな??
うーむ、よく分からん。。

ご飯入りパン

炊いたご飯を入れて作るパン。
これうまーーい!!
耳はカリッ、中はふわっふわでもっちもち。(*´∀`*)
お気に入りのトップに躍り出たよ。

moblog_9e9c49d2.jpg

年末チケ

無事、 当選! (ほっ)

今は会員限定ツアー真っ最中ですが
は?なにソレ美味しいの?状態で。。
(確かにぜんざいは美味しいけどさ・・・)
今まではラッキーにも1日だけの限定ライブには当たってきたわけですが
今回せっかくツアーという形になって当選確率も上がるかと思いきや
見事にどこも当たらず・・・。('A`)

考えてみれば会員先行で当たったのって昨年の限定以来だ。
代々木もZeppも年末も地元イベンターや一般発売でなんとか入手出来ただけだし。。

まぁ、何はともあれ良かった良かったvv

コリたんカップ

やっと1個ゲト。(´ω`)ーз

moblog_006849d6.jpg

サンドイッチの点数シールが倍の時に遭遇したりってのにも助けられて
なんとか溜まりましたわ。
でも1個が限界かもー。ぐすん。。
リラクマ | Comments(0) | Trackbacks(-)

はちみつパン

HB楽しいーー♪w

某所にてレシピ拾い捲ってますw
今回のは焼き時間普通の「食パンコース」で。(4時間)
焼き色「淡」でもこんがりイイ色。むふふふ。

moblog_ebb527e0.jpg  moblog_b0064388.jpg
(はちみつパン)

今回のはじっくり焼いてあるからかパリッと焼けてるので、
ケースから出す時に少々頭突きを食らわしても潰れなかったw

表面はカリッとしてて中はふんわりもちっとしててウマー!
