気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月が終わるー

やべー、もう5月も終わり。
いくつか下書きはしてあるのに放置しまくりだぜー。
広告出ちゃう前にとりあえず無理やり更新w

5月某日の朝、近所から見えた富士山。
2010.05.13 fuji
ここに住んでまだ2回しか見えたことがない。

初クリスピー

ついにというか、もう激しく今更な感じもしますが
クリスピー何とやらのドーナツを食べてみましたです。
たまたま行ったところにあって、しかも全く並ばずに買える状況だったもので。
(平日だったからかな?)

moblog_2af82623.jpg  moblog_76387d1e.jpg

したらば、なんとまぁ出来たてのオリジナル・グレーズドを試食にくれちゃいました。
これって並んだ時だけ貰えたりするんだとばかり思ってたけど違うのね。ビックリ。
けど買おうと思ってたヤツだったんであらどうしましょうとかアワアワしてたら
ドリンクだけでもOKとのことだったんだけど、
なんとなく悪い気がして(笑)もう1個テキトーに選んだw
出来たてはふわっふわなのねん。
で、ひと口。

久々の野外フェス

『JAPAN JAM 2010』の2日目に行ってきましたー!
野外フェスは過去に4つくらい参加してるけど、
えーっと今回は一体何年ぶりだ?というくらい久々でした。

しかもこれがまた前日の夕方になって行くことに決定。(ギリギリ過ぎw)
急いでレンタカーを押さえ、チケットを買いにコンビニへ。

チケット

ギリギリ前売り価格でゲト出来ますたw
(前売り価格は18時までだったらしい)

以下、長いです。

たまには都会へ

高尾山に行った数日後、
今度は用足しついでに久しぶりに渋谷へ。
(先月ライブで行ったけどw)

とあるゲーセン前にクマが!w
moblog_4c02416c.jpg

通りかかったドトールでオルゾー・ラテの文字が目に留まる。
何年かぶりに飲んだ。
甘いけどウマイ!

高尾山へ

5/2(日)に高尾山に行ってきました。
乗り換えの高尾駅から大混雑!
舞浜に来ちゃったのかと思うほどの混雑ぶりで、
思わず新宿行きに乗ろうかと。笑
とにかく人がいっぱいだったので写真は少なめ。

1号路(金比羅台経由)で参ります。
出発時間は10時20分。

登山マップ
