気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      
≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名古屋よ、さらばじゃ!

新幹線のホームから。
moblog_4436795d.jpg
天気には恵まれたけどめちゃめちゃ寒いっ!

朝こっ早くからの搬出ということで完徹で迎えた当日。
今回はかなり準備万端な状態でスタンバっていたのに
肝心の引越し業者の方にいろいろ問題が生じて
危うく予定の新幹線に乗れなくなるとこでした。
不動産屋の立会いの時間も被っちゃったし、
激繁忙期なのは分かるけど頼みますよ~。(;´д`)ーз
(あ、今回も敷金は結構良い戻り具合になりそうですvv)
それに、完全チャーターってことで契約したのに結果的に完全チャーターじゃなくなったし。(ブツブツ・・)
自腹なら返金モノだけど、会社払いだからうやむやにするつもり・・なのか?!
日々のあれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひまわりが・・・

プランターも処分しなくてはならなかったので
片付けようと見てみたら、なんとこぼれた種が発芽してました・・・。
えっと、、まだ3月ですよ?

けど、せっかく出てきてくれたのにゴメンよぅ。。(´;ω;`)ウッウッ

moblog_9e1e335c.jpg

クマ祭り

引越し準備中でもクマ祭りは参加するのですv

moblog_d64c5175.jpg

けど、今度の家の近くにはロー●ンが無い・・・orz
ここに居るうちに1枚くらいゲト出来ますかのぅ・・。
リラクマ | Comments(2) | Trackbacks(-)
