気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2010年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暖かいですねぇ

この2~3日暖かく穏やかなお天気ですが
今日は更に上がってこちらは20℃近くあるみたいです。
2月とは思えないですな。
黄色いアイツら(←今年も使うよw)さえ飛んでなければとても気持ちが良いのに。。

というわけで、少々ご無沙汰しておりました。
読み逃げしまくりでスミマセンです。
実は春から関東に戻ることになりまして、
またまたネットで物件探しの日々でございます。
戻れるのは嬉しいんだけど、正直引越しはめんどくせーっす。('A`)
しかもこの時期の物件探しは
コレは!と思うものを見つけてもあっという間に無くなったりするので
特にすぐに出向けない遠方者には不利で前回以上に大変ですわ。。

とりあえずあと一月しか無いので
片付けやら何やら(・・うぅ、考えただけでウンザリ)やることてんこ盛りですが
鼻水垂らしながら頑張るっす。(`・ω・´)ゞ

静岡おでんと真珠2

静岡限定『静岡おでんでだららん』と三重限定『真珠でだららん2』

1265871709e2.jpg  12658717971e.jpg  1265871798ed.jpg

・左手に持ってるのは黒はんぺんみたいだけど、
 右手の串に刺さってるのは何だろう?笑
(★捕獲場所:東名自動車道 牧の原SA上り)

・愛知のは全部持ってるし・・と思ってたら真珠2があったんで捕獲。
 初代真珠よりも凝ってて可愛いvv
(★捕獲場所:東名自動車道 上郷SA下り)
リラクマ | Comments(2) | Trackbacks(-)

江戸からドライブ

ひぃーーー!
すんげぇ立派なのが出来てる!!
石神井公園駅②
ここは小さくてボロい駅だったのよ~。
まだ半分(上り側だけ)しか出来てないようで、下りは古いホームのまま。
全部完成するにはあと1年くらい?かかるらしいです。
駅の中を通って反対口にも出られるようになったし、
高架化されるようなので開かずの踏み切りも解消されそうですな。
真夏に冷凍モノを買っちゃって大変な目に遭ったもんですw

お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

江戸までドライブ

すでに2週間以上経ってしまいましたが(笑)、先日のライブの日のことを。

今回は車で行ったので適当に寄り道をしつつ、
一人家出ではなかなか行けなかった所なんかも回って来ました。

牧の原SAでクマを1匹捕獲v

わーい!富士山♪(´∀`)
1265422593c2.jpg
(@富士川SA)

アメリカンドッ君も食べました!w
1265425418ff.jpg
(@駒門PA)
お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

週末は江戸へ

たまにはよちいくん以外のメンバーの姿でも、と思い
このお得な(笑)ライブに行って来ます。
初ラママですわw

126517693406.jpg

というわけで、明日の準備でバタバタ中・・。
呑気にシナモンロールなんて作ってる場合じゃなかった。笑

