気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きなこ豆

やっと見つけたーー!

20100123155818.jpg

最寄りロー●ンでは扱いが無かったのか見つけられず。
で、他をあたったら2店舗めで発見vv
早速食べてみたらあっという間に1袋無くなっちゃいました。笑
2袋買って正解♪w
リラクマ | Comments(2) | Trackbacks(-)

レモン牛乳

あのレモン牛乳を発見!笑

20100110182852.jpg

レモンと言っても酸味は全く無いのねん。
不味くはないけど甘過ぎて私には飲めませんです。(;´∀`)

あとね、色がハムのちっこに似てた・・・w

やっと初詣へ

思いがけず寝込んでしまったので
下書きしてた記事を掘り起こしてますw

先週の連休中に改めてお参りに行ってきましたー。
おみくじ引いたら、なんと二人とも大吉!
20100110182712.jpg  20100110182803.jpg
(慣れない携帯で撮ったら画像サイズ間違えた・・・)
大吉しか入ってないのか?とも思ったんだけど(笑)、まぁ良い様に取ろう。

気を良くしたまま、また例のたい焼き屋さんへ。笑
お向かいのお好み焼きも買っちゃった。
((゚д゚)ハッ!もしや 大吉多目⇒商店街にお金が落ちる って流れか?w)

NEWケータイ

先週、約3年ぶりに機種変しましたvv

20100114171511.jpg

PHS時代から10年以上Pしか使ってない私は今回ももちろんPで。
今更メーカーを変えるのは覚えるのが面倒くさいもんで。笑

元々あまり機種変ってしない方だったんだけど
そこへ持ってきて今は値段がバカ高・・・('A`)
でも突然フリーズするようになってきたので
こーれはヤバイと思い踏み切りましたです。

しかし3年も経つとハイテク過ぎてさっぱり分からん・・・┐(´∀`;)┌

ひえぴた中

まさかの発熱・・・orz

38℃から下がらないー
体が痛い・・(´;ω;`)

