気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      
≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと、、、

年末チケ とととと取れたーーーー!! (つ∀`゜)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

立ち見だけどw

イパーン発売でなんてまず無理だと思ったけど
頑張った(?)甲斐があったよ。
ああ、ネットの時代で良かった。。ホッ
「立ち見」とは言え恐ろしいまでの瞬殺ぶりの中
取れただけラッキーと思わねば。
とりあえず行けるだけ良しとしますです。

生チョコ&コリたん東京タワー&らいちょう

ご当地限定『生チョコでだららん』、東京限定『東京タワーとコリラックマ』、信州限定『らいちょうでだららん』
(3つとも捕獲は先月)
20091028132625.jpg

20091028132845.jpg  20091028132919.jpg  20091028132929.jpg

◎生チョコは今年のアタマ頃に出たご当地スイーツ系(?)シリーズの一つ。
どこら辺がご当地なのかよく分からないシリーズ・・・(・∀・`)
(★捕獲場所:東京駅リラックマストア)
◎コリたんの東京タワーは何度か探してこの度ようやく捕獲。
(★捕獲場所:東京駅八重洲口NEWDAYS)
◎らいちょうは最近出た新作で、立ち寄ったSAで見つけたので即捕獲w
らいちょう、クマよりもデカイです。笑
(★捕獲場所:中央道駒ケ岳SA上り)
リラクマ | Comments(4) | Trackbacks(-)

ひよ子

サボりにサボりまくっておりましたが、
そろそろここいらで重い腰をあげてみようかと、、、(ヨッコラセ)

東京出張みやげに買ってきてくれた『塩ひよ子』 ひよこ4
さて、顔からいこうか尻からいこうか・・・ウヒヒヒ(鬼)

20091121212137.jpg  20091121212334.jpg  20091121211526.jpg

塩ということは今流行りのしょっぱ甘い系なのかと思ったら、
こし餡ベースだからかほんのり塩味を感じるという程度で美味しかったっす。
私はノーマルひよ子よりもこっちの方が好きだなー。

アマリリス復活!

ご臨終だとばかり思っていたアマリリスから葉っぱが出てきてたー!(゚∀゚)

20091109121352.jpg

植え替え時に虐待レベルの失敗をしでかしたワタクシ。 アップロードファイル
長~く立派に伸びてた葉っぱちゃんたちが次々に死亡していき、
1枚だけ生き延びていた葉っぱも先月後半頃には腐乱死体と化していたので
いよいよ片付けねばと思っていたところ、
本日新たな葉っぱの出現を確認した次第なのであります!

昨年みたいにうまく育ってくれるか分からないけど、とりあえずお世話再開です。
咲いてくれたらいいなー。
