気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初・蒸しパン

先日、金時豆の甘煮(っていうの?)を作ったんで、
その豆を使って蒸しパンを作ってみますた。

20091021183757.jpg

丁度良いサイズのアルミカップが無かったから容器はテキトー。笑
参考にさせてもらったレシピはノンオイル、ノンエッグで作れるものでした。
ふんわりもちもちした蒸しパンが出来ましたー。
ほんのり黄色いのはウチの砂糖が茶色いやつだから。
簡単で、んまい!(・∀・)
・・・蒸しパン嵌りそう。笑

ソフトせん&ポテト

ついに入手いたしました!!
豊橋方面に行っていたダンナが捕獲してくれました。
(決してクマ狩りが仕事では・・・)

まずはソフトせん。(158円也)
裏面にも小ネタがいろいろw
20091021213430.jpg  20091021213531.jpg
(★捕獲場所:FEELフーズランドとよはし店)

そしてポテト。(278円也)
お弁当用にクーラーBOXを持って出てるので捕獲出来ましたvv
うひ。カワエェ♪
20091021213714.jpg  20091021213109.jpg  20091022190854.jpg
裏面の調理方法の絵も何気にカワイイw(画像追加しましたvv)
(★捕獲場所:サンヨネ蒲郡店)
リラクマ | Comments(6) | Trackbacks(-)

くまボコ

くまボコ、やっと見つけたーー!!

20091018170640.jpg  20091018170709.jpg

クマ情報満載のサイトで得た情報で今まで全く知らなかったスーパーへ。
居ました居ました。いらっしゃいました!

20091019100053.jpg  20091019100341.jpg  20091019100426.jpg
板の裏側にはクマの焼印がw
(★捕獲場所:ウシヒロ八熊店(198円))

あとはクマポテトソフトせんが見つからない。
どこに売ってるんだーーー。

あ、あらやだ。
クマネタばかり。笑
リラクマ | Comments(4) | Trackbacks(-)

東京駅と金の豚

東京駅限定「東京駅でだららん」と横浜限定「金の豚でだららん」

20091015113631.jpg  20091015133927.jpg  20091015113707.jpg  

東京駅のはいつものチャームストラップは発売されてないので、
トリ付きの“ツインねつけ”を。
「雷門3」と「コリたんの東京タワー」は捕獲出来なかったけど、
横浜の金豚を発見したというので連れ帰ってもらいましたw
(★捕獲場所:東京駅八重洲口のNEWDAYS)
リラクマ | Comments(2) | Trackbacks(-)

ハロウィン クマ菓子

相変わらずクマに(いや、ロー●ンに)踊らされてます。笑
発売日に買いに行ったのに、クマパッケージはこの2つしか入手出来ず・・・。

ハロウィン クマ菓子  

で、対象商品2個で貰えるクマクマBOX。

20091019151843.jpg
気付けば3色揃っちゃいましたw
リラクマ | Comments(2) | Trackbacks(-)
