気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さんまの生姜煮

さんまが安かったー!(嬉) (←土曜日の話)
(優勝はしてないけど応援感謝セールとかで66円祭り。66番ありがたやw)
普段は塩焼きでばかり食べるんだけど、
今回は多めに買って生姜煮を作ってみたにょ。

出来たー!
さんまの生姜煮①  さんまの生姜煮②
生姜の他に梅干しも入れてみた。

さすがは圧力鍋。
骨の存在を全然感じさせないっす。(・∀・)b

出来立ては「もうちょっと甘めでも良かったなー」と思ったんだけど、
一晩置いといたら全然丁度良い!
しっかり味も滲みて
やべぇー。うめぇーー。

・・・ドラ感謝セールもう1回やってくれないかしら?笑

おはぎ

ここのおはぎが美味しいんです♪

20090926163729.jpg

今日のはちょっとご飯が軟らかかったなー。
出来立てだったからかな?

ワタクシおはぎにはちょっとうるさいです。笑
ご飯の潰し具合&塩加減、餡子の甘さ&塩加減とすべてにいちいちうるさいです。笑
そんなに好きならテメェで作りやがれ!って感じなんですが、
自分で作るとある程度の量を作らなければならない(=食べ過ぎる)というのを
恐れて作りませんw

あ、鯖寿司も美味しいっすよー♪(´ω`)
お気に入り | Comments(4) | Trackbacks(-)

クマバーガー

じゃじゃじゃーーーん!
クマバーガー♪w

20090926163755.jpg

関東限定だったのに、こちらでも発売になったようです。
(コリたんのコロッケバーガーもあるでよ)

・・・えぇ、味はこの際どーでもいいんです。
想定内です。
この包みを見られただけで充分なのです。笑
リラクマ | Comments(4) | Trackbacks(-)

待望?の・・・

クマ祭り商品についにキイロイトリが登場~!
コリたん(いちご牛乳)のは苦手だから買わなかったけど、こちらは即購入。
子供の頃好きだったんだよねぇ、フルーツ牛乳。
ま、今も美味しいと思うかは分からないんだけど。笑 (←まだ飲んでない)
冷蔵庫でクマと2つ並んでるのが可愛くってしょーがない。

20090922190824.jpg  20090925114605.jpg

でもって、
先ほどスープマグ1個目ゲトしてまいりましたーvv
パッケージの絵がハロウィンバージョンに変わってたので
またまたクマコーヒーも。笑

しかし今日も暑い・・・。
リラクマ | Comments(4) | Trackbacks(-)

ウロコキタ!

ぎゃーぎゃーぎゃーーーー!!!!!
ついに来たわウロコ完全版!!!

なんだかサイトの『20』の電飾が点いたり消えたりで
後半ワケワカメ状態→本日早朝ハピョーってgdgd感満載だったけれど
とりあえずDVD BOXはうれちーーー!(人´∀`*)
ああついにウロコ7、9、10、8(ん?8も??・・)が全曲見れるなんて。
あああれ??レイナーは無いんか。・・・そか。
毛皮はBONUS DISCの方に入るってことなんかな。
ここまで来て出し惜しみすんなおー!
もう洗いざらい全部出しやがれ。

・・・にしてもボウィンさんや、ちょっと高過ぎやしませんか?(゜∀゜`)
(9枚組だからこんなもん?)
