気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岐阜、福島、三重、長野限定

クマ捕獲ネタは下書き放置されたままのがかなりあるのですが、
放置分は追々ってことで、とりあえず最近捕獲したものから。

岐阜限定「鵜飼いでだららん」
20090826125437.jpg  20090826125730.jpg
新しいのでマスコットがデカイw
(★捕獲場所:中央自動車道 恵那峡SA下り)

リラクマ | Comments(2) | Trackbacks(-)

上高地へ

夏休み2日目は、
一度行ってみたいと思っていた上高地へ。

遠出になるんで高速1000円を利用するつもりでいたんだけど、
観光地だから週末は混みそうだし、
天気も週末よりも金曜の方が良さげな予報だったので
平日 >> 高速1000円 ということで
朝こっ早く起きて下道で行って来ましたー。
途中道の駅とかにも寄り道して野菜を仕入れたりしつつ、
(と言っても前半はどこも早過ぎて開いてなかったけどw)
5時間ほどで沢渡(さわんど)に到着~。

お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

いちじくジャム

スーパー等の店頭に並ぶいちじくが
大きさ値段共にお手頃になってまいりました。
というわけで、いちじくジャムの季節到来でございますw
ここ愛知はいちじく王国なので(笑)、
新鮮なのを安く仕入れようと、ちょいと安城まで行って来ました。
(↑夏休み3日目)

20090830113834.jpg  20090830113929.jpg

今年は母からもリクエストされてたんで、
これを4パックも買いまして(笑)、
どどどーーーんとジャムにしちゃいます。

ピッツァランチ

今日(27日)からダンナが夏休みなので、
初日はお気に入りのピザ屋さんで平日ランチ食べてきましたー。

二人でピッツァランチとパスタランチを。
選んだのは、
マルゲリータときのこのトマトクリームソース
20090827130157.jpg  20090827130111.jpg
んもー、ここのピザ大好きーー!( *゚∀゚)ーз
他にも種類があるんだけど、
マルゲリータ好きなんでいつもコレになっちゃう。笑
パスタは今回トマトクリームソースで。
幅広の太麺でもっちもちしてて美味いのです。
パンが1個付いてきました。
このパンもまたウマイんだ。

ちょっぴり浮上してみた・・・

あわわわわ
気付けば3週間も放置・・・(゚д゚;)

バケーションだったわけでも、特別体調不良だったわけでもなく、
(オイラは年がら年中休みだけど・・)
2週間前にもライブ行って
またまた脳内よちいくん祭り状態で、
この夏最後のライブが終わって気が抜けたのか
なんとなくいろんなところが不調になったり(ライブでのアザ等も含む)したもんで
おとなしくDVD見まくったりして祭りを満喫してたら
すっかり放置になってましたです。

ま、要は単にダラけてたってことでw

どーれ、そろそろ浮上してみるべか。
日々のあれこれ | Comments(-) | Trackbacks(-)
