気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地区限定ぷりっつ

スーパーでこんなプリッツを発見w

20090729152732.jpg  20090729152843.jpg

出た。小倉トーストww
まぁ味噌煮込み味とかじゃないだけ良しとしよう。笑
他の地域はしょっぱい系なのにここだけ甘い系。
だからと言って味噌煮(ry
なんかフツーに甘みとバター風味な塩気があるだけなんで
特別“小倉トースト”って感じは無いなぁ。
プレーンなプリッツとあんまり変わらないっぽい。
あ、後味にほんのーり餡子っぽい味がするようなしないような・・・しないような・・w

折りたたみエコバッグ

届きましたーvvv
20090729141742.jpg

がっつりと伊藤園の文字が。(´∀`;)
20090729141828.jpg  20090729141934.jpg  20090729141949.jpg
収納袋に入ってます。(左)
マチもあって結構大きめ。(中)
反対側の絵柄はこんな。(右)

コリたんが居ないのがちと寂しい・・。
リラクマ | Comments(2) | Trackbacks(-)

ひまわりーず2009 80日目

■7/28 種蒔きから80日目
連日のグズグズ天気のせいで、一気に老け込んでしまったひまわり達。
花も終わりだし、葉っぱの色も悪くなってしまったので集合写真は終了。

A-2-2号とチビたち。
0728 A-2 ツボミ2号  0728 A-2 ツボミ3号  0728 A-2 ツボミ4号
ツボミ4号はどうにかまだ頑張れてるけど、3号はダメっぽい。

A-3-2号とチビたち。
0728 A-3 ツボミ2号  0728 A-3 ツボミ3号  0728 A-3 ツボミ4号
2号の花はいびつなまんま。脇から出てくるコはこんな風になりがちなのかのぅ。
こちらは4号がダメっぽいな。

B-3の2、3、4号。
0728 B-3 ツボミ2号  0728 B-3 ツボミ3&4号
こちらも厳しそうだなー。
3号(2枚目の上のツボミ)は特にダメっぽい。

せっかく頑張ってたチビ達だけど、
こんな天気が続いたんでは成長も止まってしまいそうです。。(・ω・`)

チケ来た!

先日一般で取ったZeppのチケットが来たぜー!

どれどれ・・・

20090727145558.jpg

ぶほっ!

ブルーベリー狩り

ジャム用のブルーベリーを仕入れに豊根村というとこまで行ってきました。
ブルーベリー狩りは初めて。

ブルーベリーの里

かなり長野県寄りなんで、同じ県内とは思えないほど遠かった。笑


