気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2009年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宇宙旅行へ

アレなネタが続いてますが、、

限定フタケタ祭りの前に
まずはちょいと宇宙まで。笑

20090625100918.jpg
(一周ってどこからどこまd・・・ってのは言っちゃイヤン)

今日は端っこだけど番号的には前の方。
只今いろいろ聴いてテンソン上げ中w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

だいぶテンソンも上がったことだし
どれ、行ってくんべ。

フタケタ

先日、某コンビニのレジにて・・・


( ゚д゚)! 


ちょ、、


( ゚д゚ )!!


マジで?!

当たったーーー!

ちょ、、、

あたあたあt当たっちまったよ限定LIVE!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ウヒョヒョヒョヒョー

なーんと限定3連勝だぜぃ!イェイ!!
チケ運、オイラにまだ残ってたのねw

で、やっぱり
限定ライブ>>>>>ツアー最終日 なワケで
しかもどちらも東京(会場は違うけど)となると
せっかくPあで当たった代々木はサヨナラするしかないんだなこれが。
定額なんちゃらも3人分くらいの金額出てくんないと(つか、3人分も何もまだ出てな・・)
両日は行けまへん。
ああ、遠征費が要らなかった江戸住まいが恋しい・・・。('A`)

ひまわりーず2009 35、39日目

今日は曇りで夕方くらいから雷がドカドカ鳴ってました。
今はもう雨も止んだかな。

■6/13 種蒔きから35日目
35日目
同じ種同士で成長具合や葉っぱの色が一緒なのがオモシロイ。
確か3号は去年も成長が遅めで小振りだった気が。

■6/17 種蒔きから39日目
39日目
今週は天気が良い日が続いたせいか
一気にわさわさ度が増したw

ミニひまわり2009

実は昨年収穫した種でひまわり育ててましたvv

種蒔きをしたのは先月の10日。
昨年使ったプランターにとりあえず各種(1~3号w)2コずつ蒔いてみました。
発芽しない可能性も考えて2コずつ蒔いたんだけど、、

種蒔きますた

4日後の14日朝には、、、

ひょこっ♪
発芽1号!!
