気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2009年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

運転するハム

かわえぇ!吹き出し



ノリノリっすww
手とかお腹のもふもふ具合とかたまらん。(*´ω`*)

まだ5月なのに・・・

今日も暑かったと思ったら31℃っすか。
2日連続で真夏日とはまた随分と気が早い・・・。(-д-`;)

生姜の佃煮

なんとなく惹かれて買ってみたら美味かったー♪
佃煮って普段は食べないんで生姜のもあるなんて知りませんでした。
これは昆布不使用なので、私でも食べれるのが嬉しい。(人´∀`)

20090508005515.jpg

ツバメちゃん

マンションの駐車場で巣を作ろうとしているツバメちゃん。

20090509143411.jpg

雨風凌げて良い場所だとは思うけど、ここはやめといた方がいいよ~汗
ツバメが巣を作るのは縁起が良いものらしいけど、
結構厳しいとこだから管理会社が見逃すとは思えず・・・。
(すでに地面にはうんぴの跡が出来ちゃってるし・・・)
可哀想な目に合わせたくないし、なんとか諦めてはくれないものか。。(・ω・`)

渋滞祭り

18時頃に淡路を出たのに
まだ家に着いてないぞー。わっはっは。(ヤケクソ)
ま、今は長かった渋滞(何箇所目だ・・)をやっと抜けて
最寄りのSAで休憩中なんだけども。
こんな時間なのにSAは大変賑わってます。。('A`)

(↑この時の投稿時間は5/5(火)2:55っすw)


〓追記〓
渋滞と休憩をくり返しつつ、家に辿り着いたのは午前4時過ぎ。
ヘトヘトっす。
けど、事故もなく無事に帰って来れて良かった良かった。
そんなわけで今日は一日ぐったりもっさりと過ごしましたとさ。ふぅ。
お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)
