気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2009年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふるーにゅ。

先週、98円で売ってたので買ってみたにょ。

20090314150538.jpg

うん、味は美味しい。
私の大好きな桃とマンゴーだし。
美味しいんだけど、、

・・・や、やっぱり甘い。(´∀`;)

何回かに分けてやっと飲み終わりました。笑

初・生キャラ

6匹のクマと共に、
ようやく我が家にも生キャラメルがやってきましたー。

プレーンと、新作の生キャラメルを生キャラメルで包んだというトリュフ。
(つか、このトリュフ高ぇーなヲイ・・・)

20090313143931.jpg  20090313144003.jpg  20090313144239.jpg

蝦夷クマ

法事で蝦夷に行っていた親に捕獲してもらっちゃいました。
一気に6匹捕獲です。さーんきゅー!(´∀`)ノ

20090313144242.jpg


リラクマ | Comments(4) | Trackbacks(-)

アマリリス 108日目。

アマリリス108日目(3/10)のお姿です。
花が咲き終わったあと葉っぱがずんどこ伸びまくってます。
一番長いので65cmくらいあります。
しかも新しい葉っぱちゃんも出てきました。
・・・植え替えしてあげなきゃなー汗

108日目 葉っぱ  6枚目の葉っぱ

手作りなめ茸

akのすけちゃんの影響で我が家もなめ茸ブーム到来っす。笑

20090310124057.jpg

今回ので4作目。
調味料の分量は少々変更して、自分好みの味になりますた。
鷹の爪も加えてます。
なにやら瓶詰め作業ブームなワタクシw
