気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2009年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2009年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鼻グスリ効果

花粉 花粉 花粉 花粉 花粉 (←今年も使ってみた)

クシャミが連発で出たり、出そうで出なかったり、、、
もう、鼻水ズルズルっす…( ̄^^ ̄)ズズッ ( ̄ii ̄)タラー
目も痒いし・・・。
今週は雨の日が多かったから少しはラクかと思ってたんだけど、甘かった。。
雨が上がるとすかさずヤツらの襲撃が・・・。

そんなこんなで金曜日にようやく病院に行って参りましたー。
いやぁ、医者が処方する薬ってスバラシイ!w
鼻がムズムズしないってなんて快適なんでしょう!!(人´∀`)

クマクマグッズ

先週、大阪出張ついで(?)にまたまたクマストアに行ってもらいましたw
ついにクマストアの東京店もオープンしましたね~。
(これでまた家出が楽しみになった!w・・・けどしばらくは予定ナシアップロードファイル

クマグッズ




リラクマ | Comments(2) | Trackbacks(-)

暖かい

いやー、今日は暖かかった!
どうやらこの辺りは日中20℃くらいまで上がったらしい。
(静岡では夏日を記録した所もあったとか)
なんでしょう、まだ2月だというのにねぇ。

今日が異常だったとしても、ここ数日は気温が高めで
その所為か外出した日はクシャミが・・・。
ああああ、またクシャミ鼻水の季節がやって来るのか・・・。('A`)

2月13日は・・・

1年前の今日は風邪でぐったりしながらも
よちいくんライブに行き、お手手にぎにぎしちゃった日で、
2年前の今日はひなっちが旅立っていった日。
ってことは三回忌かぁ。

今年は良くも悪くも何にも無いデス。笑
あ!!13日の金曜日じゃんww

どーれ、ひなっちの好きだったものでも買って来ようっかなー。

姫さんチョコ

以前、コダちゃんさんに頂いた姫さんのチロルチョコ。(*´ω`*)カワユス
可愛くて勿体無くて今まで食べられなかったんだけど、
今月が賞味期限なのでぽちぽち食べ始めましたvv

20090210150450.jpg
