気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2008年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アマリリス 61~64日目。

61日目。
アマリリス61日目  61日目 花

61日目 蕾1号  61日目 蕾2号  61日目 蕾3&4号


62日目。
1号がしっかり開きましたー。
アマリリス62日目  62日目 花



アマリリス 55~60日目。

55日目(昼)
アマリリス55日目  55日目 花芽2号

57日目(夜)
背丈は55cm。
アマリリス57日目  57日目 花芽2号 パカッ!
(V)o\o(V)バルタン化してまいりました!

サバの味噌煮

ものすごーく久しぶりにサバの味噌煮を作ってみました。
青魚好きなワタクシですが、サバは胸焼けがするのであまり食べないようにしてるんです。
(食後鯖ゲップフンッ2に苦しめられる)
ダンナが食べたいとしつこくリクエストしてくるので仕方なく作ったんですが、、、

20090118225046.jpg

うまーーーーい!!!(゚∀゚)

しかも恐れていた鯖ゲプフンッ2が無ーい!!
(コレにはかなーりビックリ。でもなんでだろ??)
すっかり気を良くしたので、近いうちにもう一度作ろうと思ってまふ。(^^)

ドーナツとういろう

年末年始にかけて発売された新作でっす。
東京出張ついでに捕獲してもらいますた。
今年一発目のクマ狩りでございますw

20090115121537.jpg  ドーナツ.jpg  ういろう.jpg

ドーナツは年末の家出後に発売を知って大変悔しい思いをしてたんですー。
これはなかなか凝っていてかなり良い出来かと。可愛えぇ♪(*´ω`*)
で、ういろう。・・・・。・・・・・・。
たっ、ただのカラフルな板にしか見えんwww
なんでしょう、この手抜き感w ( ̄∀ ̄;)

(★捕獲場所:「ういろう」⇒名古屋駅新幹線改札口近くのお土産屋さん)
(★捕獲場所:「ドーナツ」⇒東京駅八重洲南口のNEWDAYS)
リラクマ | Comments(2) | Trackbacks(-)

アマリリス 52~53日目

52日目(昼)。
背丈は46cm。
今回のコはすぐに傾いちゃうので真っ直ぐ矯正に忙しい。
アマリリス52日目  52日目 花芽2号

53日目(夜中)。
49cm。なんと1日半で3cmも伸びた。笑
アマリリス53日目  53日目 花芽2号
(V)o\o(V)バルタン化するまであと1週間くらいかな~。
