気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2008年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桃太郎でだららん

岡山限定の『桃太郎でだららん』をダンナが捕獲して来ましたー。
きびだんご持ってマスww

20080528111016.jpg  20080529014809.jpg

行った先は四国だったんだけど、四国でクマは捕獲ならず。
経由地の岡山でのみの捕獲となりました。
どこに居るんじゃ?四国のクマは・・・。

ついに(?)このご当地シリーズにコリたんコリラックマバージョンも発売になったようですわ♪
(今現在は温泉バージョンのみ)
リラクマ | Comments(8) | Trackbacks(-)

テキトーご飯

昨日は私一人なので晩ご飯は簡単ラクチン(作るのも片付けるのも)に
冷蔵庫にあった大葉と生ハムで冷製パスタを作りました。

20080526193846.jpg

えぇもちろん、混ぜ合わせたボウルのままを器代わりにして頂きましたとも。笑
自分のだから、ま、いっか!的にテキトーに作ったのに限って(?)
結構美味しく出来ちゃったりするんだよね。笑

ひと安心

目の前にあるのに我慢なんて出来るはずも無く、、、
届いたー!って記事を書いてからすぐにBonus Discを観ちゃいましたww

20080522132238.jpg

ダメだ。笑い過ぎて腹イテェーー!
ダイジョブなのか?このアメリカ人たちwww

このDiscにはDragon head Miracle tour時のドキュメンタリーということで、
バックステージを中心に各会場での模様が収録されているのですが・・・・


DVD BOX

きゃーーー!届いたわーーーーーーー!!

20080521122852.jpg  20080521123439.jpg

支払いがコワイわーーーーーーー!!!・・・orz

レンタルしてきたマイアミ(CSI)を明後日までに見終えなきゃなんないのに、こっちも早く見たい・・・。
ああ、忙しいwww

そうそう、年末の武道館もケテーイしましたわよ、奥さま!
今年は大阪でも1日やるんで、東京は例の1日だけなんですってよ。
しかもよりによって日曜って、、、テラ激戦・・・・。
ワタクシのチケ運は2月で使い果たしたと思われ・・・。(;´Д`)

ランチ

いつも行く有機モノの食材を扱うスーパーに併設されてるお店でランチを食べてきました♪
3つあるコースの中から、私は“あったかづくしコース”という和食中心のコースを。
(携帯カメラなんで画像がイマイチっす・・)

最初は食前酢。3種類ある中から選べます。(←撮るの忘れた)
左⇒前菜(旬のお刺身3種、自家製ごま豆腐、筍のしんじょう、もずく)
中⇒せいろ蒸し野菜
右⇒鰹のグリル、雑穀ごはん、味噌汁

20080517131717.jpg  20080517131817.jpg  20080517131842.jpg

