気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2008年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年04月
ARCHIVE ≫ 2008年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DHM

ぎっくり首からようやく復活いたしました。
いやー、今回はかなり酷くやっちゃったみたいで長かったですわ。

久々によちい社長ネタでございます。
ライブハウスツアーん時のLIVE CDが届きますたー!!(゚∀゚)
只今聴いております。
でもLIVE音源聴いてるとやっぱり映像も欲しくなりますなぁ。
DVD発売まであと3週間すか。

DHM
(現物を写メろうと思ったら黒いパッケージなんで携帯とか自分とか写っちゃうのよねw)

しかしコレ聴いてると、風邪ひいてたのを思い出す・・・。(;´∀`)

一番くじ

とうとう一番くじに手を出してしまった・・・。( ̄∀ ̄;)
買ったのは1回分だけっす。

で、当たったのはコレ↓
湯のみ賞 アップロードファイル
20080426172016.jpg
リラ、コリたん、トリと3種類あって、迷いに迷ってコリたんを。笑

デッカイぬいとか当たっちゃったら抱えて帰るの大変だわ~!!なーんて心配は無駄に終わりました。笑

痛ぇよぅ・・・

久々に首をぎっくりさせちゃいますた・・・。アップロードファイル (7ヶ月ぶり?)
上下左右を向くことはもちろん、腕や頭を上げ下げするなんてことも涙無しでは出来ませぬ。。

これをやっちまったら初日が肝心。(←慣れっこ)
今日は大人しくしてますデス・・・。

昨夜のご飯。

揚げ出し豆腐を揚げずに焼いて作ってみました。
油も少量で済むし、後片付けもラクチン♪アップロードファイル

20080422214046.jpg

大根おろしとか小口ネギなんかを後乗せしたかったんだけど両方とも無かったんで(笑)、
具入りのあんにして見た目の寂しさをごまかしてみた(つもり)。
なかなか美味しく出来ましたーアップロードファイル

アボカド

ちょーど食べ頃なアボカドと、いい具合に熟してて美味しそうなトマトが売ってたんで
久しぶりにアボカドのサラダを作って食べました。

20080421212349.jpg

ま、作ったって言っても、ドレッシング(和風)にわさびを混ぜ合わせたもので和えただけですけど。笑
今回はレモン果汁を切らしてたので、代わりにシークヮーサー果汁を使ってみましたよ。
ああ、アボカドうまーーい♪





