気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2008年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2008年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お寿司~♪

先日、某百貨店でやってる北海道物産展に行ってきましたー。
小樽の政寿司のイートインでお昼ご飯♪軍艦巻き
むかーし小樽に行った時にこのお店で食べたことがあります。
当時はまだウニ嫌いだった私が初めてウニが美味しいと知った記念の(?)お店だったりしますw

20080225145044.jpg   20080225145123.jpg
右のは“にしんの握り”。
なかなかニシンをナマで食べる機会は無いので追加で頼んでみました。

リラチョコ

今更だけど買っちゃったー♪リラックマコリラックマキイロイトリ

20080224211032.jpg  20080224211047.jpg

だいぶ前にも見かけてて、バレンタインまでにもう一度行って買おうと思ってたんだけど、
風邪でそれどころじゃなくなったんで、、まぁ諦めてたわけなんですが、
昨日ア●タに行ったらまだあったんで買っちゃいました。
しかも30%オフだぜぃ!笑
リラクマ | Comments(4) | Trackbacks(-)

黒ベエ。

東京ばな奈』はこの黒ベエの方が好きなのデスアップロードファイル

20080223111848.jpg  20080223111855.jpg  20080223111909.jpg

さーて、明日は何を頼もうっかなー♪うひひひ。

つか、今日明日は東京(Zepp)じゃん・・・。
くっそー。行きたかったーーーーーっ!!
お気に入り | Comments(2) | Trackbacks(-)

復活シマシタ。

って、今年2度目の復活ですがw

病院に行ってから1週間。
ひたすらきっちりと薬を飲み続けた結果、ようやく咳が出なくなりました~。(まだちょこちょこは出るけどね)
いやー、医者には行ってみるもんだ。笑

そんなこんなで今更ですがライブネタとかupしてみました。
(日付的に下記事↓になってマス)

ああ、咳が出ないってスバラシイ!
夜も眠れるってスバラシイ!!(人´∀`*)
(咳が酷くて一睡も出来ない日が何日かあったもんで・・)

ライブ行って来ました。(2/14)

午前中はついに(と言うかやっと?)病院へ。(遅っ・・)
いや、ヘタに行ってドクターストップとか最悪入院とかってなったらライブに行けなくなる!
って思って行ってなかったんスよ。(大馬鹿)

肺炎にはなってませんでした。ほっアップロードファイル
どうやら気管支が弱いらしいです。
ここ数年、風邪の度に最後は咳が1ヶ月くらい残るというパターンなんですよ。
いつも市販薬と自然治癒(ほったらかし)に任せていたのもいけなかったんですかねぇ・・。

日に1~2回くらいは激しい咳の為に呼吸困難のような状態に陥ったり・・・。
息を吸うヒマも無くカラダは咳を出そう出そうとするんだけど、
息が足りなくて思い切り咳が出せてないもんだから更に出そうとする、という悪循環で、、、
手は震えるし鼻水やら涙やらで大忙しで、ほんとに死ぬかと思いましたわ・・・。
