気まぐれ雑記

日々の出来事などなど・・・。
2007年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みかんでだららん

浜名湖SAで、静岡限定“みかんでだららん”ゲト!

20071128192220.jpg

リラクマ | Comments(0) | Trackbacks(-)

@浜松

浜松に来ておりますw

20071128132114.jpg

1時間ほど時間を潰さにゃならなかったので、駅ビル内を徘徊しとりました~。
ま、仕事にくっついてきただけなんで早々に撤収でございます。笑

夜の香嵐渓。

リベンジしてまいりましたっ!( `・ω・´)ゞ
えー、家を出たのは14時。
ナビ的には1時間もあれば着くとのことでしたが、3時間半かかりましたデス。
ライトアップもいいけど、青空の中見るのもいいなぁと思って明るいうちに着きたかったのだけど、
やはりムリでございました。(↑こんな時間に出たんだから・・・)
高速降りる手前辺りから既に渋滞で、下道と合流の1本道ではそりゃもう・・・。(´∀`;)
トイレ対策で水分も極力摂らず、目的地手前のコンビニまで頑張りました。笑

で、着いた頃には外はもう真っ暗・・・。

こんな風にライトアップされております。
ライトアップ
暗くて分かり辛いかな?(^^;)
お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

イルミネーション

名古屋の街中を散策しつつイルミネーションを撮ってみましたー。
自分のデジカメでイルミネーションとか夜景とかをキレイに撮るにはどのモードで撮れば良いのか分からなかったんで、試しにいろいろ撮ってみたんだけど、、、

栄付近から広小路通りを名古屋駅方面へと歩いている途中の交差点で見かけたサンタとトナカイ。
サンタ&トナカイ

サンタ&トナカイの向かい側に渡ってみました。
スパイラルタワーズ方面
天気が良かったから空もキレイ♪

あら、結構キレイに撮れてるんじゃない?笑

岐阜へドライブ

下記事↓と前後しちゃってますが、
連休初日は岐阜方面へドライブしてきました。

大正村っちゅーところに行ってみました。

大正村

川越の小江戸っぽい感じ?と思ったんだけど・・・



お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)
